s-c304bbad1:ななしさん 2022/08/07(日) 16:01:56.03
韓国メディアは6日、朴振外相がカンボジアでの日韓外相会談で、日本が2019年に強化した対韓輸出管理の解除を求めたと報じた。

韓国外務省高官の話として伝えた。高官は「韓国が関係改善のために望ましい解決策を探す過程で、日本が輸出統制撤回を通じて誠意ある姿勢を見せる必要がある点を強調した」と語った。





5:ななしさん
必死すぎて哀れ

11:ななしさん
ちゃんと申請すればいいだけだぞ

12:ななしさん
国産化できたはずなのにどうしてなんだろ

13:ななしさん
10回くらい国産化に成功してなかったか?

31:ななしさん
ムンちゃん今頃何してるんだろう?

47:ななしさん
まずは過去の使途不明分について報告してからだろうが

51:ななしさん
横流し疑惑はどうなった?

61:ななしさん
安倍ちゃんの塩対応が効いてるなあ

70:ななしさん
寝言は寝て言え

79:ななしさん
り地域

80:ななしさん
メッチャ効いてるやんw

97:ななしさん
どこがホワイトやねん

126:ななしさん
ちょっと何言ってるかわからないですね(´・ω・`)