1:ななしさん 2022/08/26(金) 01:21:15.61
世界平和統一家庭連合

前回の注意喚起文において、今後、当法人ないし友好団体等に関わってきた報道機関に対して、順次公開させていただく旨を申し上げましたが、以下、その一例をお伝えします。

現在、民放の雄と言われる日本テレビが、同社ネットワークの総力を挙げて毎年取り組んでいる「24時間テレビ」ですが、当法人の女性信徒がボランティアスタッフとして7年間にもわたって関わり、番組ボランティアをまとめる中心的な立場で活躍していたことが分かりました。

日本テレビ「24時間テレビ」2014年番組テロップより

参加ボランティア団体として「世界基督教統一神霊協会・能登教会」を番組で紹介している

2014_24tv-768x501
この調査結果からも分かるとおり、現在、特定の報道機関が「反社会的団体」であるかのように報じている当法人および当法人信徒が、安倍元首相銃撃事件が起こるまでは多くの報道機関から確かな信頼を受けて、番組づくりに協力し、密接に関わってきたことは疑いようのない事実です。

https://ffwpu.jp/news/3921.html




3:ななしさん
まぁ雰囲気的に

5:ななしさん
どこにでも入り込んでるな

8:ななしさん
マスゴミ全部ずぶずぶ

11:ななしさん
いろいろ壺っぽかったもんな

12:ななしさん
日テレ=反社

14:ななしさん
類友だからしょうがない

15:ななしさん
日テレ「壺とは知らなかったのでセーフ」

127:ななしさん
>>15
もう知ってしまったから番組中止な

133:ななしさん
>>15
クレジットしてて知らないはさすがに無理w

16:ななしさん
ワロタ
番組中止やな

19:ななしさん
日本共産党ですら壺だったからな

28:ななしさん
寄付してた奴らwwww

33:ななしさん
いろんなところで接点があるな