s-c304bbad1:ななしさん 2022/10/14(金) 08:49:52.49
デジタル旅行プラットフォームを運営するアゴダは12日、「日本は『旅行先』として世界で最も検索されている」と発表した。

岸田文雄首相は9月22日、新型コロナウイルスの水際対策を大幅に緩和することを表明。10月11日から入国者数の上限が撤廃された他、個人旅行も解禁となるなど外国人に対する入国規制の緩和が実施されている。

発表によると、訪日旅行についてのアゴダでの検索数は16.5倍(9月2日と同月25日を比較)となり、日本は検索数で1位を獲得した。同社は「海外の旅行者は日本を訪問し、ユニークな文化に触れ、素晴らしい体験をすることを強く望んできた」とし、中でも日本への旅行に熱心な国・地域は1位から順に韓国、香港、台湾と紹介。また、トップ10のほとんどは東南アジアの国・地域だと指摘し、4位以下はタイ、シンガポール、米国、マレーシア、オーストラリア、インドネシア、フィリピンの順となったことを説明している。

https://www.recordchina.co.jp/b902648-s25-c30-d0190.html




5:ななしさん
反日が足りない

6:ななしさん
ノージャパンなのに一位とか

11:ななしさん
反日なのにわざわざ来たがる国があるらしい

12:ななしさん
おことわり

15:ななしさん
入国禁止にしろ

17:ななしさん
次はどの苗狙ってるんだ?

19:ななしさん
来るな!

20:ななしさん
口先だけのノージャパン

31:ななしさん
何だかんだで日本製品好きだよなあ

44:ななしさん
仏像を守れ

49:ななしさん
国交断絶で

57:ななしさん
反日不買運動はどうした?

107:ななしさん
中国行けよ