8e0efa091:ななしさん 2022/10/22(土) 20:57:17.30
朝日新聞、ABC発行部数で300万部台に
2022/10/20 21:35:50

2022年9月度のABC新聞発行部数レポートにおいて、朝日新聞の部数が399.38万部となり、400万部を下回りました。21年11月度に450万部を下回っていたので、1年を待たずして(約10ヵ月)で50万部ほどの減少となりました。全盛期は800万部を超えていた朝日新聞の発行部数ですが、ここ10年間は減少が続き、ついに半分ほどの規模になりました。




7:ななしさん
こんなの誰が読んでるの?

17:ななしさん
アカが書きヤクザが売ってバカが読む

26:ななしさん
ざまあとしか

27:ななしさん
KY

29:ななしさん
高校の時、天声人語が入試に出るのはおかしいと思った

36:ななしさん
訪問販売来るけどタダでもいらない言うてるな

40:ななしさん
まだそんなに読んでるのかって感じ

42:ななしさん
効いてる効いてるwww

49:ななしさん
20年前でも既に文章力怪しかったからな
こいつら何ならできるのって感じ

53:ななしさん
>>49
土地貸出

50:ななしさん
もう朝鮮人ぐらいしか契約してないんじゃないか?

54:ななしさん
新聞なんて要らんもん
家計節約の真っ先の削減対象

61:ななしさん
天声人語とか朝鮮人みたいな気分で仕事してるからこうなんだよ
日本人なめてんのか?

63:ななしさん
なくなっても誰も困らない