1:ななしさん 2022/10/24(月) 17:52:34.52
毎日新聞 2022/10/24 17:48

 山際大志郎経済再生担当相は24日、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)を巡る問題を受け、閣僚を辞任する意向を固めた。山際氏と教団の接点を巡っては、外部からの指摘で新たな事実が浮上する度に追認する事態が続いており、岸田文雄首相は山際氏が説明責任を十分果たしていないと判断した。事実上の更迭とみられる。

yama

https://mainichi.jp/articles/20221024/k00/00m/010/137000c




2:ななしさん
ざまみろ

3:ななしさん
おせーよ

5:ななしさん
記憶障害の治療に専念するんやろ

6:ななしさん
議員辞職しろよ

7:ななしさん
ドミノ辞任あるか?

8:ななしさん
>>岸田文雄首相は山際氏が説明責任を十分果たしていないと判断した
へえええ

10:ななしさん
さすがに記憶がないは通じない時代

14:ななしさん
おっそ どうせ辞めるなら早く辞めるべきだった

18:ななしさん
あれだけなにも「覚えていない」んじゃもうどうにもならんわな

20:ななしさん
ボケてしまったから仕方ないね

25:ななしさん
今更?

55:ななしさん
次は誰かな?

58:ななしさん
次いってみよーw

61:ななしさん
残り 179人

593:ななしさん
山際「辞任?記憶にありませんね」