1:ななしさん 2022/11/05(土) 23:18:07.10
北朝鮮の衣服や靴、ロシアが輸入へ強い関心…厳冬期の軍装備へ調達目指す動きか

 ロシア通信によると、在北朝鮮のロシア大使館は4日、ロシアが北朝鮮からの衣服や靴の輸入に強い関心を持っていることを明らかにした。ロシアはウクライナに侵略している兵士の冬服や軍用靴の不足解消が喫緊の課題になっており、冬場の厳しい気候が似ている北朝鮮からの調達を目指しているものとみられる。

putin kim

https://www.yomiuri.co.jp/world/20221105-OYT1T50222/



5:ななしさん
北チョンのお古かぁ
それでいいのか露助よ

11:ななしさん
サイズが合わない件

14:ななしさん
今のロシアなら樺太奪還余裕だべ

21:ななしさん
制裁効きすぎwww

37:ななしさん
北朝鮮にまさかの戦争特需来てんのか

55:ななしさん
落ちぶれすぎ もうやめとけ…

79:ななしさん
「北朝鮮から輸入」
凄いインパクトw

88:ななしさん
そのうち兵士も北朝鮮製になりそうだな

95:ななしさん
北朝鮮のパレード見たけど全員子供みたいにチビガリばっかりだったぞ

100:ななしさん
他国から米もらってしのいできた
乞食国から物資調達・・・

33:ななしさん
良かったじゃん北朝鮮、外貨を獲得できて(ルーブル)