1:ななしさん 2022/11/16(水) 04:00:18.16 I
ユーロは売りが優勢。「ロシアからのミサイルがNATO加盟国であるポーランドに落ち、少なくとも2人が死亡した」との報道が伝わると、ウクライナ情勢の一段の悪化が懸念されて経済・地理的に影響の大きいユーロに売りが出た。ユーロドルは一時1.0294ドル、ユーロ円は143.40円まで値を下げた。

ユーロドル、1.0294ドルまで下落 ポーランドにロシアのミサイル着弾

grrgegre




3:ななしさん
一発だけなら…

5:ななしさん
>>3
2発らしい

7:ななしさん
第三次世界大戦か

9:ななしさん
NATO vs ロシア

ふぁい

13:ななしさん
今頃ロシアはウクライナのせいにしようと必死やろなw

36:ななしさん
朝日新聞「これは誤射」

44:ななしさん
プーチンはやってないと言うだろうな

46:ななしさん
ロシアンクオリティなら3発までは誤射

51:ななしさん
ウクライナの隣にあるのが悪いんや

58:ななしさん
ロシアは「ウクライナの工作だ」とかまた見え透いた嘘付くんだろうなあ

82:ななしさん
(´・ω・`)ポーランドなんで狙われたの?

92:ななしさん
>>82
さすがにプーチンも今NATOに宣戦布告することはないだろうから
精密誘導兵器不足で意図してないところに落ちたんだとは思うが

107:ななしさん
>>92
(´・ω・`)失敗しちゃったとか、迷惑すぎるな

83:ななしさん
どうせロシアはしらばっくれるだろw

96:ななしさん
宣戦布告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

74:ななしさん
第三次世界大戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!