1:ななしさん 2022/11/26(土) 12:58:58.38
どうすんのこれ?

「#岸田に殺される」がもうすぐ現実に…庶民を待ち受ける大増税が着々と計画中

bandicam 2022-11-26 15-46-32-759



13:ななしさん
政治はトレンドに入らない
とは何だったのか

108:ななしさん
>>13
以前ほど入る事は無い

26:ななしさん
>>1
それ拡散してる人が9割くらいパヨさんなのは何故

66:ななしさん
性懲りもなく世論工作を続けてるのか
パヨクは他人に迷惑をかけるな

68:ななしさん
ゲンダイは全国の岸田さんへのヘイトをやめろ

92:ななしさん
パヨクはまだトレンド工作やってんのか?

138:ななしさん
でも増税は反対だわ
今やることじゃねーわ

168:ななしさん
関連スレ

日本共産党 「サッカーファンが一斉に同じリアクションするのが怖い。バラバラでよくないかと」 ★2
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1669383764/

一斉に同じツイートをするのは当てはまらないらしい

180:ななしさん
生活苦しいなら赤旗やめれば?

183:ななしさん
現在 更新: 14時34分
4. #岸田に殺される
17,758件のツイート

1時間前 11月26日 13時
5. #岸田に殺される
10,739件のツイート

おパヨさんの動員かかりすぎ🤭

187:ななしさん
共産党員全員集合!

211:ななしさん
またトレンド汚染か
こいつらほんとワンパターンだな