1:ななしさん 2022/11/28(月) 22:35:29.08
bandicam 2022-11-28 22-55-29-760




2:ななしさん
ガーナつええええええええ

4:ななしさん
黒いほうが勝つわ

8:ななしさん
ざまぁww

10:ななしさん
ガーナチョコ買うか

13:ななしさん
VARで審判買収とテコンサッカーが封じられたからな

14:ななしさん
ガーナもっと得点しそうなニオイがする

15:ななしさん
韓国ってこんな弱かったっけ??

17:ななしさん
俺がちょっと目を離した隙に2点取られてた

74:ななしさん
>>17
ずっとはなしとけ

19:ななしさん
ガーナのボールは威力とスピードがやばいな

21:ななしさん
ガーナが超人すぎる

25:ななしさん
ヤバいな
テコンドー炸裂するかも

29:ななしさん
韓国が弱くなったのか、ガーナが強いのか

30:ななしさん
どーした在日何とか言えよwww

40:ななしさん
テコンドーまだ?

55:ななしさん
FIFAランキング
監獄:28位
ガーナ:61位

57:ななしさん
>>55
なんでこんな差があるんや

66:ななしさん
>>55
全然そんな感じない
ランキングなんかあてにならん

85:ななしさん
日本が負けて嬉しそうだったけどもしかして惨敗フラグ立ててたのか

94:ななしさん
ガーナ頑張れ!ガーナ頑張れ!
チョコ買ってやるから

96:ななしさん
やっぱりガタイが違うとキツイな

107:ななしさん
前半オワタ

108:ななしさん
ガーナのFIFAランキング61位は完全に詐欺だな

今年になってリーガの一流FWやらプレミアリーガーやらを補強し
代表メンバーにプレミアリーガー5人、フランスリーガー多数

大会前にスイスを2-0で完封 数日前はポルトガルと2-3の打ち合い

明らかな雑魚がいる日本の組よりきついと見えなくもない
それだけにコスタリカ戦の結果は痛恨だ

103:ななしさん
アジア人としてガーナを応援します