4f8c87251:ななしさん
2023/01/21

【ソウル共同】韓国の元徴用工問題で、同国最高裁が日本企業に命じた賠償の支払いを財団に肩代わりさせる韓国政府の解決案について、韓国のMBCテレビは21日、反対が約64%で、賛成の約23%を大きく上回ったとの世論調査結果を報じた。

韓国政府は12日の公開討論会で案を公表。MBCの世論調査は18~19日に行われた。日韓政府は早期の問題決着を目指しているが原告側は強く反発。厳しい世論も浮き上がった形で、難航は避けられそうにない状況だ。

https://nordot.app/989512555957108736?c=302675738515047521




4:ななしさん
知らんがな

12:ななしさん
>>1
さぁ現金化に突っ走れ

15:ななしさん
>>1
韓国政府が支払うべきものだからな
財団とかスジが通らん

21:ななしさん
じゃあこのまま放置で
これが一番いい
すり寄り防止にw

26:ななしさん
じゃあどうするの?知らんけど
としか言いようが無いな

28:ななしさん
日本は知ったこっちゃないんだが、勝手に火病ってろ

36:ななしさん
しってた

46:ななしさん
>>1
いい案が1つあるぞ
現金化しな

84:ななしさん
>>1
>賛成の約23%

想像してたよりは多い