s-c304bbad1:ななしさん 2023/02/02(木) 21:37:49.53
徴用工解決すれば韓国大統領来日可能性も
2月2日20時58分 共同通信

日本政府関係者は2日夜、韓国の尹錫悦大統領が3月に日本で行われる野球の日韓戦に合わせて来日し、岸田文雄首相と一緒に試合観戦する案が浮上しているとの韓国紙の報道に関して、徴用工問題が解決すれば可能性はあると語った

https://www.47news.jp/8893278.html





5:ななしさん
東京ドームのマウンドに韓国の国旗が立てられるんでしょ?

9:ななしさん
こっちがゴールポスト動かすような事すんなよ

10:ななしさん
アホの日本政府

11:ななしさん
朝鮮の内政問題で飴を与えるなよ

12:ななしさん
馬鹿なんじゃないのか

18:ななしさん
向こうが勝手に解決するまで一切の渡航許可与えんなよ

19:ななしさん
岸田いらない

23:ななしさん
既に解決してることをどう解決するんだよ

37:ななしさん
羽田で隔離だな

43:ななしさん
くだらん

44:ななしさん
ポッポ岸田

67:ななしさん
「解決すれば」

69:ななしさん
無能コラボ

71:ななしさん
日本10-0韓国とかなったら気まずいぞ

74:ななしさん
岸田「そんなことは言ってない」