1:ななしさん 2023/02/09(木) 09:13:27.14
鳩山友紀夫(由紀夫)Yukio Hatoyama@hatoyamayukio

民主党政権で所得制限なしの子ども手当を創設したら、
「愚か者めが」と罵声を浴びせられたが、その正しさに自民党も漸く
気付いたようだ。 思えば厳しいCO 2削減を打ち出した時も批判を
浴びたが、今はそれ以上の削減策が求められている。

政権獲るのが10年早過ぎたのか。
否、日本が10年遅れているのだ。

午後3:47 ・ 2023年2月8日
https://twitter.com/hatoyamayukio/status/1623211814145392641




5:ななしさん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

12:ななしさん
うおおおおおおお

13:ななしさん
宇宙人?

24:ななしさん
正しかったのだったら、なんで首相交代したり自民に政権奪取されたんだ?

36:ななしさん
ぽっぽも苦労してるんだよ
こんなに中韓に土下座してるのに、土下座像ひとつ作ってもらえない

37:ななしさん
状況が違うんだよ

38:ななしさん
AA等で散々バカにされたんで、こいつ日本人を恨んでるぞ。

44:ななしさん
ならもう一度出馬してみれば?

49:ななしさん
まだ生きてたのかよw
この恥知らずが腹切って死ねよw

53:ななしさん
あれは日本人以外にも配ろうとしたからだろバカ

55:ななしさん
ところで最低でも県外でさらに腹案も有ったのにどうなった?

72:ななしさん
火星人目線か?

80:ななしさん
いつ実行しようとしても財源が心もとないのは同じ

83:ななしさん
ようやく自民党が民主党に追いついたんだな

84:ななしさん
さすが宇宙人