1:ななしさん





8:ななしさん
オージーおめ

13:ななしさん
弱ぇw
弱すぎるぜw

17:ななしさん
惜しかったねドンマイケル

23:ななしさん
1次ラウンド敗退濃厚か?

24:ななしさん
7回表に豪州が逆転3ランを打って5-4になったその裏、1アウト走者なしで韓国の代打カン・ベクホが二塁打を打ったのを喜んでガッツポーズしたら塁から足が離れる大ポカでアウト 。次のランナーがヒット も結局得点ならず。で8回表に豪州がまた3ランで8-4。万事休すかと思いきや、8回裏に豪州が4連続四球と崩れるが、ギリギリ3失点でとどめて8-7。このまま点数は動かず試合終了。

26:ななしさん
>>24
めちゃくちゃ叩かれそう

28:ななしさん
9回裏2アウト1塁 豪8-7韓

1塁走者のエドマンが盗塁死で試合終了


34:ななしさん
エドマンってメジャーで直近2シーズンで30盗塁、32盗塁で去年の盗塁成功率が9割1分とな。豪州の捕手がよう刺したわ。3ランも打ったし凄いわ

43:ななしさん
オーストラリア代表って、日本の社会人チームにけっこう負けてたのに

53:ななしさん
日本、韓国、豪州、チェコ、中国のうち2チームが突破
日豪が突破の確率が高まったか

56:ななしさん
韓国ってここまで雑なプレーするんだな
もっとキチンとしてると思ってた

63:ななしさん
韓国の敗因
・2ベース帳消しの大ポカ
・豪州に10安打打たれる投手陣
・豪州から7安打しかできない打線 以上

73:ななしさん
豪州投手陣:6四球2死球
韓国投手陣:2四球3死球

ひでーな

88:ななしさん
アテネの件があるとはいえ、オーストラリアに負けるイメージがわかない

▽去年の結果
  bandicam 2023-03-09 16-03-52-198

92:ななしさん
記念カキコ