1:ななしさん
米国に住むある韓国人女性が幼稚園児の息子のお弁当にキムチを入れたところ、教師に「不快な匂いがする」として抗議を受けたことが伝えられた。

21日(現地時間)、米国メディアは最近、米オンラインコミュニティ「レディット(Reddit)」に5歳の息子を持つ30代の韓国人女性だと明らかにしたあるネットユーザーAさんの話を報じた。

Aさんは息子を降園させた後、担任教師から電話を受けたと伝えた。また「教師がとてもイライラした口調で自分に『嫌だからそのような不適切な弁当を作らないように』と言った」とし、「息子の弁当が他の子どもたちに迷惑をかけるだけでなく、不快な匂いがする」と話した。

また、Aさんは「私は今まで教師と良い関係を維持してきたと思ったが、その話を聞いて衝撃を受けた」と訴えた。Aさんはこの日、息子のお昼弁当のメニューはチーズが入ったセロリやキムチ、スパム、そして若干のドリトス菓子などだったと付け加えた。

Aさんは教師の要求を受け入れないつもりだと明らかにした。また、教師に「先生が心配するのは分かるが、私が作った弁当は息子の好みに合わせて作ってあげたもの」とし「息子のお昼のメニューを突然変えることはないだろう。私には息子が好きなものを食べることがとても大事だ」と言った。

kimchi

https://news.livedoor.com/article/detail/23921487/




8:ななしさん
くせーんだよキムチ野郎

13:ななしさん
幼児がキムチ食べて大丈夫なの?

16:ななしさん
🤮🤮🤮

20:ななしさん
生ゴミの匂い

21:ななしさん
実際キムチが冷蔵庫にあるだけでかなり臭いよ

33:ななしさん
弁当にキムチはそりゃあかんやろ…

45:ななしさん
そりゃあ不快な臭いだからな

48:ななしさん
いや実際臭いだろ

49:ななしさん
朝鮮はいつもそう

50:ななしさん
>>1
心からの謝罪と賠償しろ

58:ななしさん
虐待じゃねーか

67:ななしさん
空港に降り立つとキムチの異臭が

100:ななしさん
キムチテロ