4f8c87251:ななしさん 2023/04/01(土) 05:36:20.04
韓国紙、東亜日報は31日、約千人を対象とした世論調査で、70%が日本に好感を持っていないと回答したとの結果を報じた。韓国では日本のアニメ映画「スラムダンク」などがヒットする一方、日本の歴史認識への不信感が大きいことが背景にあるとみられる。東京電力福島第1原発の処理水の海洋放出についても懸念が広がっている。

調査は、東亜日報などが世論調査会社「韓国ギャラップ」に依頼し、日韓首脳会談後の17~22日に行われた。会談で岸田文雄首相が元徴用工訴訟問題で直接謝罪しなかったことに韓国では批判が起きていた。

野党は首脳会談を受け「尹政権の外交が失敗している」としている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6093ca87f7129ac7f31695e50ed429b07df05a69





2:ななしさん
いいよ
そのまま縁切ろ?

5:ななしさん
100%じゃないんだ・・・
残念

7:ななしさん
NICE

10:ななしさん
3割の非国民には司法の裁きを受けさせるべきだろ…
韓国が韓国らしくあるために

11:ななしさん
目指せ100%

12:ななしさん
70とか低すぎだろもっと上を目指せ

16:ななしさん
それでいて日本旅行w

19:ななしさん
反日教育を80年以上も貫いてきた割にショボい

20:ななしさん
好感持たれるよりも良いな

22:ななしさん
さっさと断交しばくぞ

25:ななしさん
NO JAPANはどうなったんだ

26:ななしさん
じゃあ何で来るんだよ
マジで来ないでくれよ

93:ななしさん
残り30%は土着倭寇だな