1:ななしさん 2023/05/19(金) 09:08:12.80
4年以上にわたり生活保護費を不正受給したとして、兵庫県警須磨署は17日、詐欺の疑いで、韓国籍で無職の女(65)=神戸市須磨区=を逮捕した。容疑を認めているという。

逮捕容疑は2016年12月~21年3月までの間、派遣社員やパートとして収入があったにもかかわらず、神戸市須磨福祉事務所から計44回、約470万円の住宅扶助や生活扶助などをだまし取った疑い。

市によると女は、無収入と偽った収入申告書などを届け出ていたという。市は同署に告発状を提出し、不正受給分の返還を求める。

5/17(水) 17:25配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/9caddf1290b3fd090b6344f9e0c5eda2005c16ec




2:ななしさん
またキムか

3:ななしさん
名前は?

10:ななしさん
これやってる在日かなりいるだろ
コミニティで固まってるだろうし一斉検挙して撲滅してくれないかな

15:ななしさん
貰える物は貰とけばええんや

32:ななしさん
な?在日だろ?

33:ななしさん
死刑で

35:ななしさん
これでも氷山の一角なんだろ