1:ななしさん 2023/05/29(月) 01:20:12.75
神戸・三宮のベトナム料理店などで十数人が乱闘か 2人搬送 繁華街が騒然
5/29(月) 1:16配信 関西テレビ

28日夜、神戸市の雑居ビルで十数人が関わったとみられるけんかがあり、男性2人が病院に搬送されました。

警察と消防によると、28日午後8時半ごろ、神戸市中央区北長狭通の雑居ビルで、「けんかがあった」と通報がありました。

雑居ビルにあるベトナム料理店やその近くで、ベトナム人を含む10人以上が争ったものとみられ、けんかに関わった30代の男性2人がけがをして病院に運ばれましたが、意識はあるということです。

【目撃した人】
「1人は階段ダーッと降りてって、お店の奥に逃げちゃった。もう1人は(壁の)すきまの間がせまくて手足で登れる7,8階くらいの階を階段使わずにそのままのぼっちゃって…」

警察は、けんかに関わったとみられる男数人を確保していて、傷害事件として捜査しています。

bandicam 2023-05-29 01-42-32-173

https://news.yahoo.co.jp/articles/925792a81904969720b43ea652cc1bc6483e95c9



2:ななしさん
グエンが来てから日本の治安はガタガタだな

4:ななしさん
外人はすぐ刃物だしそうだから絶対に関わりたくない

5:ななしさん
フォーとか嬉嬉として食ってたけどベトナム人のおかげで聞くのも嫌になった

7:ななしさん
何回でも言うけどグエンは由緒正しきベトナム人であって昔日本に来てくれていた人たち
今やたら来ているのは非グエン

9:ななしさん
>>7
どういう違いがあるんだ?w

12:ななしさん
>>7
同じ穴のグエンとしか

10:ななしさん
グエンが如く

14:ななしさん
帰れ