1:ななしさん 2023/06/02(金) 06:10:31.67
no title




6:ななしさん
戦わないと拉致殺害されるけど?

7:ななしさん
平和な場所から言うな

9:ななしさん
勝ってやめたいからだろ

11:ななしさん

どこの国の話してんの?
妄想の国?

17:ななしさん
ウクライナにきいてみたら

28:ななしさん
こんなババアでもパヨクの中では新進気鋭の若手らしい

31:ななしさん
中身のない平和主義
降伏勧めてるだけだろ

34:ななしさん
じゃぁ強盗に入られても警察いらないね

35:ななしさん
無抵抗の人間に対してのアカの残虐性を知らないのか
手っ取り早く通州事件辺りを調べて見ろってんだ脳ミソお花畑女

39:ななしさん
それが通るなら日本が中国とか韓国攻めても降伏しないのが悪いって話になるし、当然過去の戦争についても同じだと思うが

48:ななしさん
自分の大切な人が目の前で襲われてる時にはよ終われ~と言うだけの鬼畜

55:ななしさん
民族浄化されますよ

62:ななしさん
戦争やめたい時に攻め続けてくる国を批判しろよ

64:ななしさん
なんでロシア目線なんだよ

87:ななしさん
本気で言ってるみたいだし可哀想な人だね

93:ななしさん
そりゃやめたいよ
でも辞める為に戦うんだろ

95:ななしさん
日本の安全な部屋でせんべい食いながらツイート

103:ななしさん
この人は「早く降参して敵国に征服されるべきだ!」と言ってるのと同意だな・・・

868:ななしさん
悪質脱税パヨクは黙ってなさい

2006年11月29日、自身が社長を務める漫画制作会社「たまくら」(東京都新宿区)が東京国税局の税務調査で、2005年4月期までの3年間に約1800万円の所得隠しをおこなったと指摘されていたことが判明した[。数十人の架空のアシスタントを立て、給与を水増ししていたとされている。重加算税を含めた追徴税額は約600万円と報道された。同社は2005年12月に修正申告し、追徴税額を支払った。

倉田本人は追徴された税金はすでに支払っている、と税金不払いの事実を認めて事件が過去のものだと述べている。また『だめんず・うぉ〜か〜』内でこの事件を漫画にし、「税理士に60人分の架空のアシスタントを立てろと言われたから立てただけ」と弁明、「レポーターにつめ寄られてとっても怖かった」と述懐している。

この件が発覚した後に出演した『たかじんのそこまで言って委員会』(2006年12月10日放送分)冒頭でこの件について涙ながらにコメントをしたが、宮崎哲弥ら共演者からは悪質だと追及を受けた。また『週刊文春』2006年12月14日号でも「くらたま悪質脱税 だめんずを使って領収書集め」と題する記事が掲載されている。倉田がNHKの経営委員会に入ることが決まった際にも、この事件を理由に批判が起きた。