1:ななしさん 2023/11/12(日) 14:19:17.38
LAWSON(ローソン)の「ネネチキン監修 とろ〜りチーズビビンバ」が悪魔的うまさでした!濃厚なチーズが野菜に絡んでおいしいの。野菜のシャキシャキした歯応えも楽しくて、食が進みます!

ローソンでは、韓国人気チキンチェーン監修の「濃厚弁当」が販売中です。オリジナルのお菓子や食品、専門店並みのスイーツなど、人気商品を多数展開しているLAWSON(ローソン)。ローソンでは、10月31日より「韓国フェア」を開催しています。

no title


今回購入したのは「ネネチキン監修 とろ〜りチーズビビンバ」。価格は497円(以下、すべて税込)です。韓国の人気チキンチェーン「NENE CHICKEN(ネネチキン)」が監修している商品ということで、期待が膨らみます。

野菜の上に大胆にチーズがのったビビンバです。 

色とりどりの具材(豚ひき肉、にんじん、小松菜、キムチ、大根ナムル、海苔)が並んでいて本格的。具材の上には、チーズがたっぷりかかっていておいしそうです!

no title



温めると、野菜にチーズがゆっくりと沈んでいきました。フタを開けた瞬間に、ふわ〜っとごま油の香りが漂ってきて食欲がそそられます。

チーズが濃厚でおいしい!一口食べると、チーズの濃厚さに感動。どこかチーズリゾットのような味わいです。
原材料を見ると、チーズの他に、ホワイトソース入りのチーズソースが入っていて納得。

野菜にチーズがよく絡んでいて、野菜の歯応えが際立っています。野菜のシャキシャキした歯応えが、クセになるおいしさです。とくに白菜キムチが一番シャキシャキでした。酸味もあって、チーズの濃厚さとのバランスがバツグンでおいしい!

味 ★★★★★
コスパ ★★★★☆
リピート ★★★★★
「ネネチキン監修 とろ〜りチーズビビンバ」
価格:497円
カロリー:441kcal

https://www.buzzfeed.com/jp/reikaakasaka/lawson-cheese-bibimbap


4:ななしさん
酪農盛んじゃないのにチーズ推しなの何なんだろ?

13:ななしさん
とりあえず既存のものにチーズ入れとけ精神

14:ななしさん
何で見た目が致命的に汚いんだ?

21:ななしさん
法則を発動させたいのか

29:ななしさん
堂々としたステマ
記事ですらない広告

68:ななしさん
チーズの起源は韓国だからね

73:ななしさん
ローソンも汚鮮が進んでるなぁ

81:ななしさん
安っぽいなぁ

82:ななしさん
笛吹けども踊らず

90:ななしさん
ステマおつ