612d139c1dd7be2c842ba00f660893b1



1:ななしさん
■釜山万博PR動画

再生数 アップされた時期

4125万 (2か月前)
2875万 (1か月前)
1908万 (8か月前)
1704万(5か月前)
1644万(4週間前)
1545万(8か月前)
1470万(7か月前)
1066万(6日前)

以下略
https://www.youtube.com/results?search_query=busan+expo+2030&sp=CAM%253D

2:ななしさん
■リヤド万博PR動画

再生数 アップされた時期

362万(5か月前)
299万(3か月前)
170万(2か月前)
143万(4か月前)
121万(4か月前)

以下略
https://www.youtube.com/results?search_query=riyadh+expo+2030&sp=CAM%253D

3:ななしさん
■ローマ万博PR動画

再生数 アップされた時期

1.1万(11か月前)
1.1万(1か月前)
1万(1年前) 
6893(1年前)

以下略
https://www.youtube.com/results?search_query=roma+expo+2030&sp=CAM%253D

5:ななしさん
まーた動員か

6:ななしさん
みんな思うことは一緒だろうw

8:ななしさん
自国民が見たって意味ないのに

10:ななしさん
Q. KPOPアイドルや俳優が起用されているから再生数が多いのでは?

A. KPOPアイドルや俳優を起用してないPR映像が2か月間で4125万再生されている。

https://www.youtube.com/watch?v=g88_D25oQ5g


こちらの宇宙人が踊っているPR映像は6日で1066万再生されている。

https://www.youtube.com/watch?v=wY5mKTH7dps


他の動画も概ね普通のPR映像である。

11:ななしさん
馬鹿だなぁ。

13:ななしさん
スクリプトだろ

16:ななしさん
再生回数が多いと勝てると思ったのか??

35:ななしさん
ネカフェでF5連打してた頃から
全く進歩してないのがある意味すごい

37:ななしさん
再生数で決まるわけじゃないんだよw

42:ななしさん
プレゼンは完璧だった!
動画もウリナラが一番再生された!

なのにサウジに負けた…

これは陰謀に違いない!!!

46:ななしさん
こんだけ工作して
ローマと大して変わらん票数とか恥すぎんだろ

52:ななしさん
惨めだな

60:ななしさん
また伝統芸か

64:ななしさん
再生数増加ツールがあるらしいぞ

wfqwfq

65:ななしさん
水増しバレてしまってるやん

78:ななしさん
こんなPR動画を外国人はほぼ見ないし、数百万人~数千万人もの自国民が積極的に見ることもない。ローマ万博の動画再生数がいい例。

①ツールでインチキして再生数を増やした
②莫大な広告費をYouTubeに払って、万博PR動画をCMとして多数の動画に強制表示させて再生数を稼いだ

ってとこか

80:ななしさん
【国際】累計再生数62億、韓国トップ漫画「神之塔」の新作ソシャゲ配信開始 → 世界各国で爆死

154:ななしさん
工作するにしてもリヤドの再生数より「気持ち多め」にしないとな
非現実的な再生数では豚でも察しがつく

161:ななしさん
実質工作ばらしで草

163:ななしさん
ざっと各動画の再生数を足した感じ

プサン万博=数億再生 → 29票

リヤド万博=1500万再生 → 119票

ローマ万博=10万再生 → 17票

164:ななしさん
こんなんに金使ってどーすんだよ

174:ななしさん
得意の再生数芸