no title



1:ななしさん 2024/02/11(日) 22:03:12.33
kstyle 2024年02月11日19時00分

歌手のIVYが、ラグジュアリーな日本旅行を共有した。

IVYは最近、自分のYouTubeチャンネル「IVY TV」を通じて「こんにちは。IVYです。私が久しぶりに東京で撮影したvlogで挨拶します」というタイトルの映像を公開した。

映像で彼女は、外出の準備をしながら「ソウルで2週前に予約しておいたミシュラン2つ星のフレンチレストランに、一人で食事に行く」とし「コース料理を一人で食べる私、どう?」と冗談交じりに言った。

そして「ここはドレスコートが決まっていて、ソウルから靴も持ってきた。日本では一人で食事できるレストランが多いけど、ミシュラン星付きレストランは1人予約ができないレストランが多いみたい」と期待感を示した。

続いて彼女は簡単にメイクした後、レストランに行った。メニューを見ていた彼女は「室内はこんな雰囲気」とレストランの内部を紹介した。

まず、アミューズブーシュを食べた彼女は、カメラで料理を撮った後、味を楽しんだ。料理を食べるたびに目を大きくして感心する姿を見せたりもした。

次はレストランの一押しメニューだった。彼女は「プレゼントとしてキャビアを入れたと言われたけれど、私にだけに入れてくれたのかな?」と笑顔を見せた。料理を食べた後には「材料それぞれの味を感じることができる。おいしい」と説明した。

パンが出ると彼女は「このレストラン、美味しいね」と言った。彼女はバターを大きく切ってパンに塗って食べた後、目を閉じて味を楽しんだ。

前菜からメイン料理まで、全部食べた彼女は、シャーベットを食べた後、最後のデザートをもらった。彼女は「アップルパイは好きじゃないけれど、今はキムチチゲがすごく食べたい。キムチチゲにサムギョプサルを食べたいな」と冗談交じりに言った後、アップルパイを食べた。

パイを味わって彼女は「どうしてこんなにおいしいの? 最高。このレストランのアップルパイ最高」とし、コーヒーとマカロン、カヌレ、ブラウニーなどを撮影した後、食事を終えた。

映像の後半に彼女は、この日に日本で買った物を公開した。彼女は歯ブラシとルームシューズ、マスカラ、シェーカーボックスを見せた後「これが一番気になったでしょうね」とし、高級ブランドの紙袋を見せた。紙袋から取り出したのは、ミニスカートだった。彼女は「春に着るつもり。後ろ姿が印象的なスカートだ。可愛い。春に着用した姿を見せてあげるよ」とコメントした。

no title

https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2233646

■参考ソース
Nabeno-Ism(ナベノ-イズム) 
ランチ 17,600 円 ~
ディナー 30,800 円 ~
https://pocket-concierge.jp/ja/restaurants/244041?seat_date_eq=2024-02-15


3:ななしさん
誰?

9:ななしさん
誰?

10:ななしさん
あのイビーが?

11:ななしさん
きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /

35:ななしさん
イビーは親日ネトウヨ

25:ななしさん
SODAよりはマシか