1:ななしさん 2018/11/06(火) 14:36:37.62
[ⓒ 中央日報日本語版]2018年11月06日 14時21分
韓国野党の正義党が、韓国国会を訪問して強制徴用をめぐる判決に抗議した日本の国会議員について「醜態、非常識」とし「とうてい黙過できない」と批判した。
正義党のチェ・ソク報道官は6日の記者会見で「日本は一抹の良心でも残っているのなら、被害者に一言でも謝罪すべきだった」とし「反省どころか韓国の国会にまで来て醜態を見せ、極めて非常識な行動に遺憾を表す」と述べた。
続いて「三菱マテリアルは中国強制徴用被害者に対して賠償基金を年内に設立するというが、中国には謝罪と賠償の意を伝えながらも韓国の被害者には一言半句もないのは納得しがたい」と話した。
チェ報道官は「安倍首相と企業は判決に基づく措置を直ちに履行し、被害当事者に誠意のある謝罪の態度を見せるべきだ」と強調した。
https://s.japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=246842
3:ななしさん
韓国の常識と世界の常識が違うってだけの話
6:ななしさん
国際裁判所であいましょう
7:ななしさん
インチキ被害者
8:ななしさん
お前らの方が非常識なのだが。
11:ななしさん
どっちが非常識か、国際司法の場で決めようぜ
15:ななしさん
人間の常識と魔界の常識との違いみたいなもんだよね
19:ななしさん
ここまで乞食根性丸出しだとほんと気持ち悪いな
46:ななしさん
条約破りのキチガイ国家が逆切れしてんじゃねーわ。
188:ななしさん
全面対立だね
196:ななしさん
国交断絶しろ!!!
187:ななしさん
詳しい話はハーグで聞かせてもらおうか