1:ななしさん 2018/11/07(水) 09:55:36.70 I外交部によると、同部の趙顕第1次官は6日、長嶺安政・駐韓日本大使と会談した。日本による植民地時代に強制徴用された韓国人被害者に賠償を命じた判決を含め、両国関係のさまざまな懸案について意見を交わしたという。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2018/11/07/0200000000AJP20181107000600882.HTML
もう嫌だ
どこかに有名な縁切り神社あったろ?
誰か願掛けしてきてくれ
なんでおんどれはそこまで他人任せなん?
他人がだめだったーお参りできなかったわーと言ったらそれで納得するん?
アホちゃうけ
無視だな
国会で質問さえしてない
奴らの大好きな立憲主義の根幹に関わる大問題なのにな
















