1:ななしさん 2022/12/10(土) 12:34:05.86
海外紙「とても醜く、ひどい」アルゼンチン選手たちの勝利後の行動を非難…一部ファンは反論
https://news.yahoo.co.jp/articles/65823406aa75bfd8811a5e996472da3d4a86b567
 

オランダ選手への危険タックルの後にオランダベンチにボールを蹴り込む



PKゴール後にオランダベンチを煽り散らかす
no title

rike



PK負けのオランダを煽り散らかす
no title

fas






3:ななしさん
崔竜洙(チェヨンス)
ユース時代の日本戦で試合後に日本ベンチにボールを蹴りこんだことがある。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B4%94%E9%BE%8D%E6%B4%99

5:ななしさん
誇らしいニダ

8:ななしさん
南米土人

31:ななしさん
>>1
ハンド連発
no title

no title

32:ななしさん
一切関わりたくないのが韓国
そうは言っても対戦してみたいのはアルゼンチン

55:ななしさん
さすがに朝鮮人よりは酷くない

57:ななしさん
<丶`∀´> 照れるぜ

66:ななしさん
南米にモラルを求めても・・・

71:ななしさん
後進国なんて何処もそんなもん

75:ななしさん
酷いな

86:ななしさん
メッシさん実はチンピラだったのね

103:ななしさん
マウンドに国旗立てるよりマシ

106:ななしさん
クロアチア応援しようぜ

140:ななしさん
試合めっちゃ荒れてたらしいからな

157:ななしさん
まあ大荒れの試合だったからな。

177:ななしさん
酷い試合だな

no title

no title

no title

196:ななしさん
韓国は論外

217:ななしさん
オランダもかなりやってるから

bandicam 2022-12-10 14-57-31-777


245:ななしさん
普通に土人だぞあいつら

253:ななしさん
アルゼンチンなんてサッカーしか無いんだからいいだろ・・・

255:ななしさん
負けフラグたったな

258:ななしさん
韓国はもっとこう陰湿なんだよ

260:ななしさん
no title

281:ななしさん
メッシすごい株落ちたな
クロアチア全力で応援するわ

284:ななしさん
>>281
メッシはもともと性格悪いことで有名

339:ななしさん
この試合でオランダベンチと睨み合うシーンもあったメッシは、勝利直後に受けた母国のスポーツ専門放送局『Tyc Sports』のフラッシュインタビューで「何見てんだよ、バカ。どっか行けよ!」と珍しく声を荒げて発言したのである。ちなみに同局は言葉を送った相手はヴェフホルストだと指摘している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/cc88a335186af1cf0c494167a5de4efb5d7e4687


302:ななしさん
アルゼンチンの二点目のPKって本当はファウルじゃないよな・・・
触られてないのにすっ転んでるわ

305:ななしさん
アルゼンチン「一緒にするな」
韓国「一緒にするな」

324:ななしさん
オランダも煽ってたとか言うけど
オランダ選手を削った直後にオランダベンチにボールを蹴り込んだのはレッドでいいだろ

325:ななしさん
>>1
真相はこれ

アルゼンチン、ニコラス・オタメンディ選手
「PKのたびにうちの選手にいろいろ言ってきたオランダの選手がいたから、あっちに顔を向けて祝ってやったんだ。その写真はそういう背景を無視して撮られたもの」
→オランダはPK戦の時、妨害行為をして2枚イエローカードを受けてる
no title


327:ななしさん
20年前の選手の恨みを晴らすパフォーマンスとか朝鮮人っぽいな

hre

113:ななしさん
アルゼンチンには裏朝鮮の称号を与えようw