https://news.yahoo.co.jp/articles/65823406aa75bfd8811a5e996472da3d4a86b567
オランダ選手への危険タックルの後にオランダベンチにボールを蹴り込む
All hell is about to break loose between Argentina and The Netherlands pic.twitter.com/LiVs9eaJpi
— Troy Machir (@TroyMachir) December 9, 2022
PKゴール後にオランダベンチを煽り散らかす


PK負けのオランダを煽り散らかす

ユース時代の日本戦で試合後に日本ベンチにボールを蹴りこんだことがある。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B4%94%E9%BE%8D%E6%B4%99
そうは言っても対戦してみたいのはアルゼンチン
クロアチア全力で応援するわ
メッシはもともと性格悪いことで有名
https://news.yahoo.co.jp/articles/cc88a335186af1cf0c494167a5de4efb5d7e4687
触られてないのにすっ転んでるわ
韓国「一緒にするな」
オランダ選手を削った直後にオランダベンチにボールを蹴り込んだのはレッドでいいだろ
真相はこれ
アルゼンチン、ニコラス・オタメンディ選手
「PKのたびにうちの選手にいろいろ言ってきたオランダの選手がいたから、あっちに顔を向けて祝ってやったんだ。その写真はそういう背景を無視して撮られたもの」
→オランダはPK戦の時、妨害行為をして2枚イエローカードを受けてる
























