aho41:ななしさん
08.25 午前11時44分

イ・ジェミョン共に民主党代表は「日本の核汚染水海洋投棄は人類に対する犯罪であり、第2の太平洋戦争」とし「日本の犯罪行為を必ず防ぐべきだ」と話しました。李代表はまた「ユン・ソクヨル大統領と政府・与党に日本の環境テロ、大韓民国領土に対する侵害、大韓民国国民に対する害悪を防ぐよう要求する」とし「ユン・ソクヨル大統領がこれまで核汚染水海洋投棄について何と言ってきたか聞きましたか」と批判しました。

続いて「むしろ政府で「海洋投棄は問題ない、安全だ」という奇怪な怪談を映像にして国民を惑わしているが、この映像が大統領室予算というのに信じられない」とし「これは国民の主権を委任された大統領と政府がやるべきことではない」と述べた。

李代表ら民主党指導部や党員たちはソウル鍾路区世宗大路で福島原発汚染水投棄の中断を促し、龍山大統領室まで行進しています。

イ・ジェミョン代表は今日(25日)午前、光化門広場の李舜臣像の前で「日本の海洋投棄で韓国の漁民たちと私たちの産業の被害がどれほど大きいのか」とし「日本が金が惜しくて海に捨てるのをやめて陸上で保管するように言えないか」と指摘しました。

https://n.news.naver.com/article/449/0000256286?ntype=RANKING


李在明(イ・ジェミョン)代表は「(日本が)第2次世界大戦当時に銃刀で太平洋を蹂躪したとすれば、今は放射能で人類全体を脅かしている。歴史は今日を日本が人類にまたも拭えない犯罪を犯した日として記録するだろう」と批判した。朴光温(パク・グァンオン)院内代表も「若い世代と子どもに10年後、30年後にいかなる異常が生じるか断定できず、非常に恐ろしい」と述べた。

https://japanese.joins.com/JArticle/308268?servcode=200§code=240



3:ななしさん
( ゚Д゚)ハァ?

8:ななしさん
他国が大して反応してないのに表現を盛っても滑稽なだけ

16:ななしさん
韓国が宣戦布告?

19:ななしさん
言ってることが山本太郎と一緒。
血か?

64:ななしさん
ばーーーーーーか

81:ななしさん
分かったから日本旅行やめろよ

86:ななしさん
カルト政党だなw

94:ななしさん
頭おかしい

104:ななしさん
早くこの反日キチガイへ政権交代はよ