4f8c8725


1:ななしさん 2024/02/17(土) 19:39:47.77
「練習試合、日本ハム18-3サムスン」(17日、タピックスタジアム名護)

相手投手陣の大乱調に、日本ハムの新庄監督は少しおかんむりだった。7死球とぶつけられまくった一戦。ベンチから抗議の怒号も上がるほどだった。

新庄監督は試合後、開口一番「とにかくデッドボールが怖くて怖くて。バット(とボール)に指が挟まって骨折でもしたらどうしようかって。そればっかし考えていました」。大きな負傷には至らず呆れて笑うしかなかった。

登板した相手の7投手中4投手が死球を与えた。初回は松本剛、万波、加藤豪の3人。四回には野村、七回には再び加藤豪、八回には水野と江越が“被弾”した。

新庄監督は「怖い怖い、マジ怖い。(当てた後で)またインコース構えるから。ピッチングコーチとかどういう風に教えていくんだろう?」と相手チームの心配までしていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e768d197b6523f89ae7ed86737ab2ab4f296109c

6:ななしさん
朝鮮人てどうしてこうなの?

7:ななしさん
誇らしいニダ

14:ななしさん
大谷逃げて

24:ななしさん
こんなの練習にならんだろ

31:ななしさん
サムスン
2/11 ● 4-10 vs中日2軍
2/12 ● 1-13 vsハム
2/14 ● 0-8 vsロッテ
2/17 ● 3-18 vsハム
2/18 vs巨人
2/20 vs阪神
2/23  sハム

47:ななしさん
>>31
もう帰ればいいのに

72:ななしさん
試合を組むのが悪い(´・ω・`)