s-画像 金正恩





1:ななしさん
2024年06月14日 08:56 経済

no title

no title


朝鮮労働党中央委員会第8期第4回総会(2021年12月)で示された新たな農村振興政策に沿って、朝鮮各地の農村で新住宅が次々と建てられ、農村全体が変貌を遂げている。

朝鮮各地の農村で新住宅が次々と建てられている(労働新聞)

労働新聞10日付によると、農村振興政策が示されて以降、現在まで数百カ所の農場で4万4千余世帯の農村住宅が建てられ、住民たちが新生活を送っている。

また、今年の上半期にも、60余カ所の農場で1万8千余世帯の新住宅が建てられた。

すでに完成した住宅、工事が最終段階に突入した住宅、現在建設中の住宅の数をすべて合わせると、全国的に11万3700余世帯にのぼる。

新設された農村住宅数もさることながら、そのデザイン、外観も洗練されている。

海岸、平野、山間地帯のそれぞれの特性に合った住宅が作られているほか、建設工事に合理的な施工方法が取り入れられ、資材コストをカットすると同時に、工期を前倒している。また、仕上げ材の国産化を実現するべく、各地に建材生産工場が建てられている。

そのような中で、労働新聞4日付は平壌市江南郡で、今年計画された農村住宅が完成し、全国で一番初めに建設計画を達成させたと伝えた。建設工事は約70日という短期間で終わったという。

今年の住宅建設計画が完了した平壌市江南郡の農場(労働新聞)

江南郡は、昨年に300余世帯の住宅を建てただけでなく、穀物生産においても全国トップの成果をあげた地域だ。

5日には新居入りの集いが行われ、住民たちが新生活を始めた。

https://chosonsinbo.com/jp/2024/06/13rh-12/

4:ななしさん
地上の楽園きたー

8:ななしさん
<丶`∀´> ザイコ村

12:ななしさん
お、ザイコの回収か?

13:ななしさん
在日村wwwww

21:ななしさん
在日、はよ行けよ。楽園が出来たらしいぞ。