ポップアップストアでは辛ラーメンの調理法などを紹介。同商品6種類を試食できるフードトラックも運営する。
農心の関係者は「即席麺の本場である日本で『韓国の辛さ』辛ラーメンの価値を知ってもらい、現地で第2の飛躍を目指す」と述べた。
同社の日本法人の売上高はこの5年間、年平均で約16%の伸びを記録している。辛ラーメンの昨年の売上高は約110億円で、前年に比べ25%増加した。
農心の関係者によると、来年2月には「さっぽろ雪まつり」に参加し、辛ラーメンのウィンターエディションパッケージの発売なども計画。「現地でのマーケティングを強化し、辛ラーメンの売上高を2026年までに200億円と2倍に成長させる」との方針を明らかにした。
聯合ニュース 2024.09.30 10:43
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20240930001000882
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