オンラインコミュニティ「ボベドリーム」への投稿によると、投稿者は家族とソウル市松坡区(ソンパグ)の有名な食べ放題焼き肉店を訪れた。店内は中国人団体客で満席で、料理の置き場では食材の大半がなくなっていた。
投稿者が抗議すると、店側は「食材はすぐに補充される」と説明を受けたが、料理はほとんど追加されず、他の客も不満を抱いていたという。
投稿者がさらに苦情を伝えると、店主は「きょうは忙しい。途中で帰るか、最初から来なければよかった」と答え、謝罪はなかった。さらに他の利用者も食材が足りないと苦情を述べていた。
ネット上の店舗の評価は1.2点と低評価が相次いでいる。
他のネットユーザーも「品質が悪く、サービスが最悪」「発言が不快だった」といった苦情を多数投稿している。
5:ななしさん