
2023年に事業を開始したマムズピザが海外に進出したのは今回が初めて。
主力メニューは、骨なしの鶏もも肉をトッピングした「サイピザ」と日本向けに照り焼きソースを加えた「てりやきソースサイピザ」だ。
また、日本は単身世帯の割合が高いことから、ピザのピースメニューを販売するなど消費トレンドに合わせた戦略を打ち出した。
マムズピザの関係者は「既に現地市場に定着したマムズタッチと共に、日本市場でハンバーガー・チキンからピザまで網羅するKフードの代表ブランドになることを目標に(ブランドの)早期安定に最善を尽くす」と述べた。
聯合ニュース 2025.02.14 09:38
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20250214000700882
4:ななしさん
オープン時以外は記事を見てないなw
gensen_2ch
が
しました