hibyo





1:ななしさん 2026/05/20(水) 11:44:25.66
【ソウル、世宗聯合ニュース】成果給の支給基準を巡り対立する韓国・サムスン電子の労使間の賃金交渉は、政府機関の中央労働委員会の仲裁により開催された事後調停でも最終的に合意に至らず20日、決裂した。これにより労組側は予定通り21日から全面ストライキを決行する。サムスングループの超企業労働組合サムスン電子支部が発表した。

同支部は「19日午後10時ごろ、労働組合は中央労働委員会が提示した調停案に同意したが、会社側は拒否する意思を示した」と説明。会社側は「意思決定がなされていない」という立場を繰り返すだけで最終的な立場を示さず、中央労働委員会の進行により事後調停は終了したと明らかにした。

労組側は予定通り21日から合法的なストライキに突入するとした上で、スト期間も妥結に向けた努力を続けると強調した。

聯合ニュース 2026.05.20 12:08
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20260520000900882
14:ななしさん
>>1
パンチョッ○リを現金化するべきだな

2:ななしさん
寄生宿主を食い殺す <丶`∀´>ノ

15:ななしさん
盛り上がって来たねぇ

17:ななしさん
在日帰国

19:ななしさん
誇らしいニダ