
高市早苗首相は22日の参院自民党幹部との会食で、次の日韓首脳会談の候補地を話題にした。自民幹部側から提案が相次いだという。会食後、松山政司参院議員会長が記者団に明らかにした。
首相は19日に日韓首脳の相互往来「シャトル外交」の一環で韓国を訪れ、李在明大統領と会談した。次回は李氏が日本を訪れる予定で、首相は同日の共同記者発表で「温泉にしようかな」と発言していた。
一方、首相は公邸での生活について「今はハンドソープが無い。なかなか買いに行けなくて困っている」と明かした。松山氏は記者団に、首相からお土産として「しわが伸びるみたいなクリーム、化粧水をいただいた」と説明した。
5/22(金) 22:27 時事通信
https://news.yahoo.co.jp/articles/e47be630cb826acd91e009f9cc16868c6c76ab02
※関連スレ
韓日首脳、フュージョン韓国料理の夕食会=高市首相「次は日本の温泉地で」[5/19]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1779195973/
















